2013-09-01

すまないが、精神病というとどれも怖いと思う。

この感覚はどこからくるのか。

解決方法はあるのか。

えんがちょって差別するつもりじゃないけどさ。

身近で親子で糖質疑いの人がいたから、その手の記事でいつも考え込む。

統合失調症の親に精神疾患扱いされて精神科

http://anond.hatelabo.jp/20130901103308

退去命令に応じないシェアハウス同居人発狂した結果

http://togetter.com/li/503317

統合失調症の怖い話教えて

http://blog.livedoor.jp/zenhoukougeki/archives/2879928.html

精神病院体験記

http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51274937.html

彼女が重度の境界性人格障害だった

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7018760.html

  • 病気といっても様々で記事になるレベルのことなんて滅多におきない 交通事故がおきるから車が怖いとか 爆発するから電化製品が怖いとか言ってるのと似たような滑稽さを感じる

  • 元増田だけど、こういう下品で野蛮な原始人達と一緒にしないでほしい。 さてはあなた精神科に過剰反応して蔑もうとする差別主義者ですね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん