2013-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20130826235305

あのさあ

リンク先読んだけど、書いてる奴は別に面白半分に差別的なこと書きなぐってる人間とかじゃないよね

差別と言われることまで想定しながら「可視化はどうやろう、意見もとむ」と言ってる



こういうのに対して

きちんと言葉で反論するでもなく

差別!ンギイィイ~~~!!!」みたいな反応しかしない(おまえのことだよ)奴って

知的意味で不誠実だと思うよ


ただの馬鹿なのかもしれないけど



ブックマーク馬鹿みたいな非難ばっかりだ

「これこれこうだからあんたの言うメリットよりデメリットが大きい」

みたいに理屈で反論してる人間が数名しか居ない

ダビデの星だ!ふんぎゃああああああ!!!!!」なんてのは反論じゃなくて発作だろ

記事への反応 -
  • http://mindgater.hatenablog.com/entry/2013/08/25/212937 うん。お前がね。 私は差別主義者ですバッチ付けときゃ、不寛容てわかってんだから近づかなくてすむね。

    • あのさあ リンク先読んだけど、書いてる奴は別に面白半分に差別的なこと書きなぐってる人間とかじゃないよね 差別と言われることまで想定しながら「可視化はどうやろう、意見もとむ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん