2013-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20130822075145

んー、よく分かんないんだけど、これになんてこんなブクマが付いてるんだろう?

はてな高学歴意識の高い民(笑)ハフィントンポストって言う意識の高いニュースサイト(笑)ブクマをつける事でその意思を示してるのかな?

にしては、コメントなしのブクマが多いような。

こういった、反論されるようなポストには、ブクマ炎上的に付くことがあっても、そういった場合は無言でつける人って殆ど居ないんだが。

確実にソーシャルコンサル(笑)が入ってるんじゃない?これ?



なんか、はてなの人気ページのとこでもあまりみない気がするからもしかしてすでにはてなから監視されてる?

(題名がくだらなすぎて見ても無視してるだけかもしれないけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん