2013-08-19

小町炎上テスト

http://anond.hatelabo.jp/20130818204535

うちの近所に三匹のノラ猫がいるんですが、最近えさをあげるのにはまっています。この間、スーパーで猫缶が安くなっていたので購入しましたが、案の定喜んでいました。ですが、昨日公園に行ってあげていたら、近所の奥さんが出てきて注意をされました。彼女が言うにはノラ猫に餌付けをしないでほしい、ベランダに糞をされたり、洗濯物にいたずらされて困っているということです。正直知ったことではないので、無視して猫にえさをあげてきました。

ずいぶんやせ細っているし、えさをあげないほうがかわいそうですよね?あの奥さんは身勝手すぎると思います。納得いかなかったので、子どもがいないから当り散らしているんでしょう、ということを遠まわしに言ったら、朝の挨拶をしてくれなくなりました。ノラ猫にえさを与えるのはそんなに非常識なことなんでしょうか?

  • 炎上したいならこうじゃないかな =================================================== タイトル:子供のいない女性はヒステリックすぎませんか? 家の近所に住み着く野良猫に餌をあげていたところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん