2013-08-15

そう、こういうのもっと増えるといいのに

anond:20130815042006

大都市には必ず数店存在し、派遣型も店舗型もあって「優良店」ガイドブックとかもできちゃうくらい、女の性もオープンになって欲しい。そしたら選択肢ふえてリスク許容範囲になりそう。

…ですが、きっと現実はそこまで甘くないよねぇ。やはり今の段階ではリスクを取るかひとりで満足するかしかないのかも?

ともあれ情報ありがとう

リスク取る気になって体験談ができたら投稿するよw

  • ホストじゃだめなの? 実際どういう男性がそこで働くのか想像できないのだが・・・

  • どういう点をリスクと感じているのだろう。相手が男性というのがネックなら女性が施術する女性向け性感マッサージもあるから、そういうの選べばいいのでないかな。心理的な抵抗だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん