2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812152401

人の言うことはわからない。

自分のことは理解しろ

うん、悪くないぞ。16歳女。

君はナニかの素養がある。

さて、君は『それについてよくわからないけど、とにかく存在が許せない』ていうスタンスなんやね。

漂白された世界が好きか。

君がそれを思うのは自由だけど、取り締まることは、根拠が無いから難しい、と言っているんですよ。

君が嫌いだから、という理由ではおそらく自分AVを見たことがある警察や、司法関係者は動いてくれないのだね。

よって、君がとるべき道は、地道なロビー活動か、政治活動になるね。

困難な道だけど、決して閉ざされた道じゃない。頑張ってみれば?

僕は反対するけど~。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん