2013-08-14

アイスボックス非実在青年と釣と増田人口夏休み

38歳女のあれがおもいのほか広がったけど

増田の人なら、16歳女の処女性がアイドル的に広がったことに対して

それを38歳まで腐らせるとどうなるか。という完全な思考実験の上の

釣だと分かってたと思う。

だけど、外野はあんまり関係ないんだよね。

本当に、そんな輩がいると思って叩く。

しろ、そんな輩の実在なんて関係無い。

頭の上の方でもやもや浮いてたハンマーの落とし所を見つけたから振り下ろす。

それが実在する必要性なんて関係ない。

アイスボックスに入った輩が炎上したのも、だいたいそんな感じなんだろう。

目の前に、振り下ろしても良いマトがあったから振り下ろされただけ。

38歳女とアイスボックスに入った奴の違いは何かって

それは、表現の後ろに実在する生身があるか無いかの違いなだけ。

非実在青少年は、存在しないかレイプされるが

実在DQNは、存在するからレイプされる

社会正義ハンマーを握る握力の小さいな違い。

でも、いつかその小さな握力の違いは力説され、色分けされ、

世界はまたつまらなくなり、増田の数が増える。

別に何が言いたいわけじゃないけど、なんか夏だなあと思った。

アイスボックスに入りたい気持ちを抑えて、水風呂に入って思った。

http://anond.hatelabo.jp/20130812144617

http://anond.hatelabo.jp/20130813034117

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん