2013-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20130807184416

田舎+車通勤できない+大卒以上+接客業経験無し+体力無し 

それは遠くの町に出稼ぎ通勤でもしない限り仕事なかなか見つかるわけない

大卒以上+車通勤できないというのは女が田舎で働く上で不利

田舎にあるのはコンビニスーパーと老人のウンコ拭きぐらい

どれも体力が結構いる せめてレジに適性があればいいんだけど

すぐ雇ってもらえるとか考えている人は甘い甘い

働き出したら今以上に料理雑になることは間違いない

自分給与明細は妻に見せたことある

記事への反応 -
  • なんでも、したいことをしてくれて構わない、ただお金が足りないと働いてもらうかもしれない、という話はしててお互い納得済みだったんだよね。 結婚するときも、最初は新婚生活立...

    • それが本当なら、単純に怠惰と馬鹿の合わせ技って感じだなあ。 怠惰なだけだったらまだ何とかなるが、馬鹿が合わさるとかなり辛い。 「このままじゃ将来やばいような気もするけど、...

      • こどもは欲しいとは思うけど、いまはイメージできないというか、不安だし、欲しいとおもえないんだよねー、みたいなことを言っているわ。 そんな28歳の嫁。 確かに増田の言うこと...

        • 二人でファイナンシャルプランナーさんに(タウン誌の家計簿相談等に投稿して)相談して 何月は大体幾らかかるから、それまでに幾ら二人で稼ぐか何時までに幾ら貯金するか決めとく...

          • 独身時代におれが貯めた200万があるからしばらくは持つはずだけど、時間の問題だわな。 田舎+嫁はペーパーだからかなり厳しい。 仕事も教育関係しかしてきてないようだ。

            • 田舎+車通勤できない+大卒以上+接客業経験無し+体力無し  それは遠くの町に出稼ぎ通勤でもしない限り仕事なかなか見つかるわけない 大卒以上+車通勤できないというのは女が田...

        • 選択小梨専業の寄生虫買ってるなんて随分余裕なんだな~ 「もう飯作れなくていいからとにかく働け。働かないなら離婚だ」と言えよ。 仕事なんて、コンビニやスーパーのレジとか清掃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん