2013-08-02

AV見てて悲しくなった

王様ゲームをやるAVなんだが。

美少女が、回りが乳首をなめたりするのを見てて引いてて、

最後王様の命令でいやいや言うんだけど、やられちゃう的な。

リア充ノリなんだよな。

しかもやるのがリア充っぽくないオタクの見た目のAV男優。 雰囲気イケメン

雰囲気イケメンが引いてる美少女リア充ノリで押してセックス

そもそも、リア充のこういうノリで無理やりみたいなの好きじゃないのに、

それを雰囲気イケメン美少女にやるというその逆転、

すべてがむなしかった。

イケメンに虐げられるやつは、心だけはきれいでいろよ。 それが無意味でも、そこだけにプライド持てよ。

それができねーなら、本当に生きる意味ねーよ、

と感じてしまう。

  • 同人AVというジャンルをお薦めしよう(笑)。 単に普通のAVをなぞってるようなのや、業者作っぽいのもあるが、中には自分の鬱屈した願望や妄想をぶつける変なのもあって面白いぞ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん