2013-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20130801214630

皆、って多くても3割程度だろ?

ウチは田舎からか1割も居なかったけど。(今30)

高校卒業タイミングか、丁度受験前に緊急連絡用に(わざわざホテル泊まって受験しないといけないからね。。。)ってんで持ち始めたくらい。

大学になったらほぼ100%持ってたけどな。

でも、2つくらい上の人は、まだサークルの勧誘とかで自宅に電話かけなくちゃいけなくて辛かった、とか言ってたよ?

ネットはまだYahooADSLギリギリ出る前とかだから、皆が皆つながってる、って感じではなかったし、

ネットで調べれば!って時代ではなかったね。

  • そうか確かに地域によって違うかもなね 俺の場合高校は都心のほうで持ってないやつのほうが珍しかった 特に垢抜けてないような普通の子でもなんとなく持ってたって感じだったし 少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん