2013-07-31

ウェブライターになってみた

http://www.money-navi.net/sidejob/web-writer.html

上のサイトを見て、よっしゃ、ウェブライターデビューやってことで、ランサーズnanapiワークスやってみたけ。

ランサーズはある程度稼ごうと思ったら山のようにタスクをこなす必要があった。コンペとかで獲得できるほどのスキルはないので1件50円とかのタスクをやるだけ。

nanapiワークスは書いた文章がことごとくダメだしされて今では1日10ptのログインポイントを稼ぐためだけのサイトになってしまった。

とりあえずnanapiワークスは1日10円(土日祝日は15円)もらえるので、これで3000円を貯めてうまいものでも食うというのが今の目標になってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん