2013-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20130730160347

うーん、これは私の想像だけど。

普段はてな界隈にいて、はてな民ととても気が合うって思ってて、

しかはてなでは性の話がよくホッテントリに上がる訳じゃん?

そしたらはてなの人に聞けば普段皆がどうやって性欲処理してるのか聞けるかもって思っただけで、

男とか女では別に出会い方とかさほど性差ないだろって思って聞いたんじゃない?

私がやりチンと出会えばいいって言い始めたかたまたま男か女か言わなければならない状況になったんだと思う。

最初はただ性欲処理どうするかという議題だったから男か女はあんまり関係なかったよ。

たまたま性差がでる解決法を提案されたからこういう展開になっただけ。

  • 男とか女では別に出会い方とかさほど性差ないだろって思って聞いたんじゃない? ええーそんなわけないじゃないですかー やっぱり頭のわるい女(もしくは何も考えてないおっさん)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん