2013-07-26

触手アヘアヘされる女の子イラストを見ていたら天啓が下った

手と足とだけを絡められて宙空で犯しつくされると、肩と股間とがとても痛いんじゃないだろうか、と。宙吊りっていう体勢だから体重を関節で支えることになるわけだし、とくに股間は限界ぎりぎりまで開かれているわけで、あへっあへっと息がでるぐらい力強く体を揺すぶられるわけなのだから、その股関節にかかる加重とか考えたくもない、華奢な女の子だとしても。

言うなれば、懸垂中に無理やり引きずり降ろされそうになるけど手はガムテープ鉄棒に巻きつけられている、というような感じ、なんじゃないかな、と。

触手責めにされている女の子想像には、女の子があへっていたりよがっていたり快楽に溺れる姿や触手を気味悪がる姿を想像できても、その姿勢自然とつくりだす体への負荷や痛みについては想像ができない。

逆にいえば痛みを想像できないから、そんな女の子の姿に欲情できるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん