2013-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20130715204623

低能は察しが悪いなあ

  --

じゃ次は、それがなんでイケハヤを叩いていいことの理由になるのか、を言ってみよっか

  --

これは「店長を叩くのは良くないのに」という前提が隠れてたんだよ

こちらは最初から店長叩きは駄目だけどイケハヤ青二才は叩いていいよ」という奴を叩いているんだよ

そこを読み取れなかった低能だからその後もずっと理解できてないだけだよ

や、これをわかった上で、そのうち少なくともイケハヤを叩くことにはこういう根拠がありますよ、と言う話でしょう?

極端に言えば、ただの感情論で文句ばっかり言ってるのは良くない、

明らかに人に危害を加えたり迷惑かけたり、法を犯したりしてるものに対しては批判しても良い、

ということでしょ。

まあ、別にネット上でちょっとした発言に対して小数が文句言ったりすることは仕方ないし許容される度合いだとは思うけども。




コンビニ店長に関して言えば、ある意味批判受けてなんぼの商売のネット芸人なんだからあなたみたいなファンが居ることはありがたいことなのだと思いますけども。

  • ひたすらに馬鹿だよなお前 極端に言えば、ただの感情論で文句ばっかり言ってるのは良くない、 感情論は違法ではないよ 「違法は駄目だからイケハヤは叩いても良い」と考えている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん