2013-07-12

俺は火炎瓶を投げ込まなくていいのか?

俺の人生めちゃくちゃや…市役所に火炎瓶で放火 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

このおっさんの態度は立派だと思う。

社会去勢されてしまったオカマ野郎の俺には何をされようがこんなマネは出来ない。

俺は自分に出来ないことをやってのける人を立派だと思うのだ。

 

このおっさん固定資産税を払わなかったんだから、このおっさんが悪いと思う奴は多いと思う。

確かにそのとおりだ。

税金を納めない奴になにも制裁がなかったら誰も税金なんて払わない。

からこのおっさん市役所に口座を差し押さえられた。

そしたら激昂して市役所火炎瓶を投げ込んだ。

 

このおっさんの態度は立派だと思う。

このおっさん行為によって、おっさんには新しい罪がつくし、なんの関係もない市民市役所の職員まで傷つくことになった。

でもこのおっさん自分の態度を行動によって示した。

俺は自分に出来ないことをやってのける人を立派だと思うのだ。

 

俺は火炎瓶は投げ込まない。

でもいつも口座的ななにかは市役所的ななにかに差し押さえられている。

俺は火炎瓶的ななにかを市役所的ななにかに投げ込まなくていいのか?

俺は自分の態度を行動で示したか

このおっさんは立派だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん