2013-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20130709004556

起業起業って簡単にいうけど

実際起業なんかしたらプライベートは全て仕事のために費やすことになるよね

少なくとも仕事が安定するまでは


起業してる人で、仕事プライベートを分けてるタイプの人見たことない


あと、一度起業したら責任から逃れることが出来ない

これはリスクでかすぎ

会社員でどうしても嫌になったら最悪の最悪、辞表出すかばっくれで済むけど

自分会社となるとそうもいかない


働くことが好きで、そのことばっか考えてて、

責任背負う覚悟がないと起業なんてできないでしょ

記事への反応 -
  • 俺と起業しようぜ。

    • 起業起業って簡単にいうけど 実際起業なんかしたらプライベートは全て仕事のために費やすことになるよね 少なくとも仕事が安定するまでは 起業してる人で、仕事とプライベートを分...

      • そんなことないよ、そりゃ規模とか資本とか業種にもよるけど 特に責任とるつもりでいたら起業なんてできないよ いざとなればつぶせばいいやって思いながらみんなやってる

      • 増田にはネットで稼げるようなシステム作ってから暇を持て余しているのもいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん