2013-06-28

遺伝で低身長だけど懸垂1年続けたら1cm伸びた

正確には懸垂のおかげで骨格矯正したような効果が出たからってことなんだろうけど。

10年以上ミリ単位で変化がなかった身長が1cmも伸びた。

O脚も自発的になおすことができればいいのに。

1年っていっても、土日祝日・夏期・年末年始・悪天候休み、平日ほぼ毎日

限界までとかじゃなくて軽くやるから毎日でも問題なし。

2年続けたけどさすがにさらに1cm伸びるようなことはなかった。

まあ1cmのびたところで結局世間的には低身長のままなんだけど。

  • 筋トレ的な意味でも充分えらい 俺も見習わねば

  • 「外から見えれば公の場だ」と言うなら他人の家の庭だって公の場ですよ。 ですよ?外からも見られるような庭で全裸で昼寝でもしてみたらいいじゃないですか。 公然わいせつで捕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん