2013-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20130624130010

ブランチを作ってそこへの編集は許可するがマスターへのコミット権を与えない。

つか、そういうのがいるからPerforceとかのプロプライエタリコード管理ツールが有るんだけどね。

テストを通らないコードマージ拒否。

 

というか、コントリビューターとコミッタの明確な住み分け

過去のすべてのとはいわないが、過去の大多数のテストを通せない人間コミッタになる資格はない

記事への反応 -
  • 「コードレビューされるのが嫌いです。自分の書いたコードに間違いはありません。Pull Requestはしません」 いやそれで100%本当に動くならいいけど、コーディング規約守らない、テスト書...

    • ブランチを作ってそこへの編集は許可するがマスターへのコミット権を与えない。 つか、そういうのがいるからPerforceとかのプロプライエタリなコード管理ツールが有るんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん