2013-06-20

ずっと片思いだったのに急に冷めた

3年間、ずっと好きだった

告白する勇気もないから、ずっと片思いが続くと思ってた。

でも、この前会って、よく見ると自分が好きな理由がわからなくなった。

顔がかっこいい訳でもないし、

性格いいわけでもないし、

お金持ってるわけでもなし、

若くもないし、

とにかく相手に魅力を全く感じなくなった。

しろ、『ムリ』。

話も自己中心的おもしろくもないしまとまってもいないし、

股間を女性の前で堂々と触っていた。位置調整?

このままあっけなく片思いが終わってしまうのかな。

それならそれでいいけど。

  • 気づけてよかったじゃない。 片思いしている状態が楽しいというなら心配するな。 あんたの好きになるハードルはものすごい低いから すぐまた他のターゲットが見つかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん