2013-06-20

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000278.html

こういった記事を読んだので原発事故について個人的に思うところを記す。

人々の安全を最優先するならば、事故半径○○kmを完全な閉鎖区域にすればいい。

故郷に帰りたい、自分の家に戻りたいと思う人は少なくは無いだろうけど、関係ない。

死んだら終わり。故郷も糞もない。「もしどうしても帰りたいのなら勝手に戻って下さい。

但し責任は一切取りません」位のスタンス政府勇気を持ってやれば良い。

こういう方法未来の「復興」の為に必要だったのではないか

  • この記事は、地震か津波の影響で亡くなってしまった人を回収しようとしているが、 遺体が死亡後に放射線に汚染されてしまって回収を困難にしている、 ってことで、原発事故発生後に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん