2013-06-11

オナニーセックス

私は今、オナニーしているだけだ。自分の手で、道具を使って、ただ一人でオナニーする側だ。

青少年という立場から考えるとそれは自然ものなのかもしれないけど、私はセックスする側になりたい。

ただオナニーするだけでは、きっといつかは勃たなくなってしまう。

オナニーって一体何なのか、誰とセックスしたいと願っているのか。

女優かもしれないし、ネットでみたアイドルかもしれないし、一般人かもしれない。

とにかく、セックスする側になりたい。

セックスしたい。

http://anond.hatelabo.jp/20130611084416

記事への反応 -
  • 私は今、消費しているだけだ。社会から、自然から、ただ受け取る側だ。 児童という立場から考えるとそれは自然なものなのかもしれないけど、私は生産する側になりたい。 ただ買った...

    • 私は今、オナニーしているだけだ。自分の手で、道具を使って、ただ一人でオナニーする側だ。 青少年という立場から考えるとそれは自然なものなのかもしれないけど、私はセックスす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん