2013-06-06

虐待話でちょっと盛り上がってるみたいなので思い出したのだけど

昔、近所に汚屋敷一歩手前の借家があって

ちっちゃい借家で、ゴミが外にまで山積みって程じゃないんだけど

玄関から中に入ろうとすると玄関に敷き詰められたゴミを乗り越えて行かなければいけないくらいの散らかりぐあい

小学生の子供がほぼ二人で暮らしてて

たまにお母さんも帰ってくるみたいで、お母さんも子供たちを可愛がってるみたいで、でも毎日は帰ってないみたいで

二人とも明るく笑って暮らしてたけど、あれ、これもしかして虐待じゃない?と思う事もあって

あれはなんだったのだろう

お母さんは子供を可愛がってて、子供たちもちゃんと育ってるように見えたけど

客観的に見たら虐待だったんじゃないだろうかと、今でもときどき気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん