2013-05-31

[]

アイドルコンサートスタッフになっていた

空中にある吊り下げた通路の所にいて、俺の後ろには別のスタッフちょっと向こうにはアイドルが一人

俺が何か話そうとしたら後ろのスタッフに口と腕を抑えられ拘束された

そいつは俺が言おうとしてたことそのままパクって語りはじめた、俺は内心怒っていた


その後何故か俺の家の居間にいてアイドル(A美)が後ろ向きで立っていた

ちなみに俺はスタッフを辞めさせられたらしい

俺「あの最後コンサートでさ・・・

って言ったら

A美「最後誕生日!」

と訂正された

どうやらコンサートの日は彼女誕生日だったらしい

ラストでなくまだこれからも続くんだというフォローらしいが起きてから考えるとフォローになってないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん