2013-05-29

日本制度デザインを デジタル化していく時代になった。一瞬じゃならない、長い時間がかかる。

そのなかで、おじいちゃん、おばあちゃんにも対応していこう。雇用も守ろう。

だが、アナログのままは無理だ。 

おじいちゃん、おばあちゃんも 若い子のために 少し頑張ってくれ。たのむ。協力が必要だ。

次の時代のためだ。

 

日本の新しいシステムデザイン 次の50年を 設計できる人間必要なんだ。頼む。がんばってくれ。

デジタル時代なんだ。

アナログも大切だ、アナログにもいいところが有る。だが、PC化 電子化を拒むのは無理だ。アナログを残しながら、電子化していこう。

巨大なシステム設計を合議制じゃなく、一意に設計できる、主任設計者が必要なんだ。

大変だろうけど、がんばってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん