2013-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20130528111814

拒否ればいいだろ。

自分ところの宣伝で、抵抗しないというのは、ないよ。

俺がやったんじゃない理論は通じない。おんなじ。

 

自分のところの製品の、製品イメージを保てるのは自社だけ。

自分のところの製品の、製品イメージを他社に任せて傷つけられても、文句言えるわけ無いだろ。任せたんだから

言いたいことはわかるけど、調整しろよでFA

なんかね、言い訳ばっかりする大人が増えすぎ。

俺じゃないXXさんが、みたいな話は、言いたいことはわかるけど、あなたがどのように抵抗したのか?あなたが何をしたのか?というのは言い訳として通るけど、俺じゃないロボはいいわけじゃない。

 

宣伝を丸2日と聞いた方は、あきらかに、使用時間を制限してきたというのは、聞いた段階でわかる。そんな宣伝をしても、自社のイメージが傷つかないと思った。というところにシャープ責任がある。

そういうのが嫌で、会社辞めてでも抵抗する人だっているというのに。

 

この話はさ、たまたま表沙汰になったけど みんなスルーしただけで、思ってるから消費者馬鹿じゃないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん