2013-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20130526103449

正論聞きたい人なんていないだろ。

俺もそういう癖(男に多い悪癖だと俺は思ってる)あるから気をつけてるけど、

次元を上げて、新しい視点から物事を見てる自分に酔ってないか

より全体を見てる自分、多角的に判断してる自分本質を見つけた(つもりの)自分に酔ってないか

手品のタネを見つけて「俺、わかったわw」って言いがちじゃないか

音楽聞いてて「あ、今ミスったね」とか言いがちじゃないか

「そのアプリインストールしたけど消したわw」とか言いがちじゃないか

論破する事に快感を覚えてないか

楽しい毎日って、小さい事にビックリして、小さい事に笑って、どうでもいいことでワイワイする毎日だろ

手品を見るなら素直に騙された方が楽しいよ。

頭の回転早いなら他人を楽しませる事に頭使ったらどうだい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん