2013-05-19

日本政府はソックリさんを使って茶番劇をやる計画のようだがな・・




486 ソーゾー君 [] 2013/05/19(日) 17:50:24 ID:MYVolSFk Be:

救う会マスコミ自称拉致被害者日本政府は嘘ばっか吐き散らかしてるよな?

>>125でお前はそう言ってるよな?しかしこの嘘ばっか吐き散らかす連中の

横田めぐみは生きているし北朝鮮にいる」だけは事実と言う前提で語るぞ?


拉致なんかしてねー北朝鮮横田めぐみを生きているのに一時帰国もさせない理由は何だ?

蓮池、地村、曽我=三家族を帰国させた理由は何だ?

ほかにも自由意志北朝鮮亡命した日本人は居るよな?

「何で蓮池、地村、曽我=三家族だけ日本政府の要求を飲んで帰国させたんだ?」

自称拉致被害者救う会マスコミ日本政府北朝鮮北朝鮮暮らしていた事を

認めて死亡したと言っている、横田めぐみだけでなく他の自称拉致被害者も生きていると言ってるぞ?


骨なら返してるだろ?他の自称拉致被害者の骨も欲しいのか?

あのさー>>125で詰んでるよ?死んでるよ?

日本政府はソックリさんを使って茶番劇をやる計画のようだがな・・







































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん