2013-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20130519102319

自分著名人から車椅子で来るのは知ってて当たり前。知ってなくても自分を見たら特別扱いで対応してくれる」という感覚なのかもしれないね

そりゃ知ってるかもしれんけど、予約の時にフルネームは通常言わないから事前には知らないだろうし、エレベータがないならバリアフリー対応が難しいだろうし。

乙武氏はもっと理性的な人だと思ってるんだけど、腹減ってイライラしてたんかね。

記事への反応 -
  • まとめに店の階段の写真が出てたけど こんな階段で持ち運ばせようとしたのが凄い 乙武さんは、圧倒的な強者だと感じるエピソード

    • 「自分は著名人だから、車椅子で来るのは知ってて当たり前。知ってなくても自分を見たら特別扱いで対応してくれる」という感覚なのかもしれないね。 そりゃ知ってるかもしれんけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん