2013-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20130516093325

おっさんスナック行くのは妻には相手にされないし若い女の子いる高い店にも行けないから」と要約すれば今更な話であり

別にそう目新しい事書いてるわけでもないのに

何がそんなにはてな民の琴線に触れたんだ

推測でしかないけど、「おっさんスナック行くのは自分には全く理解できないが、たぶん妻には相手にされないし若い女の子いる高い店にも行けないからに違いない」と思っていた20代30代(俺含む)にとって、同世代を名乗る増田から「俺は妻には相手にされないし若い女の子いる高い店にも行けないかスナック行くぜ」というある種の実体験という形で同じ話が入ってくると、「やっぱりそうだよな!」みたいな感覚になって感銘を受けやすいのではないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん