2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130515004207

すごい被害妄想だね。揶揄でなく、真面目に鬱病の傾向があるんじゃないの?

まずキミ以外の誰も「人格障碍」とは表記してません。

自分が「人格障害人格障碍」だと思うからといって、勝手に他人を差別者に仕立てて発狂しないでください。

そしてpersonality disorderは一般にhandicapとは見なされないのは事実です。

大事なことなので二度書きます事実です。私が差別しているいないに関わらず、端的に事実なのです。

更には、私はキミを差別していません。ただバカにしているのです。何故ならキミがバカだから

これも事実です。認めたくないでしょうが残念ながら端的に事実なのです。

  • 人格ショウガイがあなたにはハンディキャップではないと捉えられているわけだ。 だがおそらく真実は「人格ショウガイというショウガイ名を罵倒語に使っているあなた自身の不徳を合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん