2013-05-07

子供学生、都会の勝ち組リア充の不幸、死にはざまあと思う。でもホームレスニート田舎住まい経済的に苦しい人の不幸は悲しく思う。ホームレス襲撃事件とか、生活保護を受けられずに餓死とかのニュースはとても辛い。

でも世間は逆だよね。100幸福だった人間の1の不幸よりも普段から100不幸な人間の方がずっと辛いし同情に値すると思うけれど、世間は常に不幸な人に対しては無関心あるいは底辺と見下すみたいだ。喪板のスレでブスが美人を妬み不幸にメシウマすると叩くが、ブスはブスに生まれついたのは当人の責任じゃないのに見下されるのは可哀相じゃないのかなあ。

勝ち組リア充の不幸にメシウマするよりも、そういう恵まれた奴の不幸にばかり大騒ぎして元々底辺な人には無関心な人々の方がよっぽど冷たいし鬼畜だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん