2013-04-30

稼ぐアフィリエイトサイト

アフィリエイトサイトだけど、やっぱ自分が好きなジャンルをやった方がいいよ。

興味のない内容のサイトを作ったって、それは見てる人に伝わるから

あと、儲けようっていう気マンマンのサイト敬遠されるから気をつけてね。

サイドバーバナーが貼りまくってあるとかさwww

自分自分サイトを見てても気付かないから、誰か他人に見てもらった方がいいよ。

もしくは同じジャンルサイトをみて、ここなら買ってもいいかなってとこのデザインを参考にする。

自分直感大事にするといい。

買いたくなるか、買いたくならないか

見てて楽しいか、楽しくないか

シンプルイズベストだよ。

とにかくサイトシンプルに簡潔に作る。

迷ったらまずは原点に返るんだ。

合い言葉

シンプル イズ ベスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん