2013-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20130421141050

毎回思うんだけど、付き合いたい奴がいるならおまえから告白しろよ。

女ってバカなの?告白してくるのを待ってなんなの?

ノーリスクで男を手に入れたいの?

服装変えたり思わせぶりにしたり落ちるかなぁワクワクなんて女は、

付き合ってからたいていめんどくせーからヤリ捨て枠にしか入らねーわ。

あとメルアドもそう。そわそわして聞かない癖に後で文句言う奴なんなの?

確かにおれはおまえのこと散々褒めたけど、恋愛対象として興味はねーんだよ。

聞かれりゃそりゃ答えるけど、おまえが知りたいならおまえから聞けよ。

こういうこと言うとハーレム漫画の見過ぎとか言い出すクズがいるんだろうけど、

キモオタと違って二次元なんて法律で全て規制されれば良いと思ってますんで。

女のモテるコツは好きなら告れ。メルアド聞きたきゃ聞け。それだけだろ。

記事への反応 -
  • ここでは、男性と付き合う方法について書きたいと思います まず、男性は草食系男子と肉食系男子の2つのタイプに分かれます なので、それぞれのタイプに合わせた付き合い方について...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん