2013-04-19

ライフハック金言あなた人生を変えない

日々ライフハック系記事をせっせとブクマしてるみなさまごきげんいかが?

そのせっせとブクマした記事読んでそれ実践した?してないよね?わかる、わかるよー。

ブクマした瞬間やり遂げた感を感じちゃったんだよね?それで満足しちゃったんだよね。わかるー。

日々“ためになる”話、“いい話”をせっせとブクマしてるみなさまごきげんいかが?

そのせっせとブクマした“ためになる”話、“いい話”読んだ後あなた生活何か変わった?変わってないよね?わかる、わかるよー。

それ読んで感動して「自分でもできる」「こうすれば変われる」と思った瞬間に満足しちゃったんだよね。わかるー。

誰かのライフハックも誰かの金言もあんたの人生を変えてくれはしない。

そりゃあ中には「あの人の言葉人生変わった!」って人もいるかもしれないけどさ、

それって誰かの言葉が変えたんじゃなくて、その人自身が“行動して”変えただけなんだよね。

それを勘違いして、ライフハックやらいい話読んでるだけで変われるとか思っちゃってる or 思ってないまでも気づいてない人が

あの手のエントリーホッテントリに押し上げるんだよね。

自分人生を変えるのは他の誰でもない自分だってことに気づいたほうがいいと思うぜ。

他人事じゃないよ?

おめえのことだよ!そこの!そこの!おめえだよ!おめえだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん