2013-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20130417161439

どうかな~。

今の嫁さんには嫌われたく無いから、嫌われない努力一生懸命してるけど、昔の恋人達にはそんなことしなかったから、半年とかで別れてたし。

いまは、育児家事も出来るだけ手伝うし、記念日には花束を買って帰る(これは相談しない)し、甘い言葉を思いついた端からささやいてるよ。

なんて言うか、いつから大人になったかと言われたら、リトルスターウォーズテーマソングが流れちゃうな。武田鉄矢のやつ。

記事への反応 -
  • 高々数千円のものを買うのに許可をとる必要があり、しかも下手したら(誕生月効果がなかったら)許可が下りないかもしれない、とかもう考えるだけで息苦しくて死にそうになるなあ...

    • たかだか数千円のものというか、二万弱だけど、まあ金額に係わらず相談はするよ。 嫁さんと、子供が好きで仲良くしたいから、意見を尊重する。 嫁さんも尊重してくれるので、ぶっち...

      • 結局のところ俺がまだまだ子供なんだよな。 自分の力をもっと鍛えたいし、鍛えた力でやってみたい事が山ほどあるし、 別に自由に遊びたいとかではなく、俺がさらに上へ昇ることに足...

        • はじめて嫁さんに会ったとき、「このこでいいや!」て思っちゃったからね。 その前に付き合っていた何人かの女の子達は、好きだったけど、結婚とかは考えたこと無かった。 でも、嫁...

          • ほー。そういうもんか。 俺も相当色々あって(悪いことではなく、精神的な意味で)結婚したけど、やはり自分は自分だったな。 俺の場合もそういう相手がいるのかもしれないし、性格の...

            • どうかな~。 今の嫁さんには嫌われたく無いから、嫌われない努力を一生懸命してるけど、昔の恋人達にはそんなことしなかったから、半年とかで別れてたし。 ・ いまは、育児も家事...

              • 昔の恋人達にはそんなことしなかったから、半年とかで別れてたし。 ああ、そういうレベルの話だったのか…。 そりゃ違うだろうなあ。半年なんて付き合ったとは言わないレベルだよ...

                • そうだよね。 今思えば幼稚な付き合い方だったと思うよ。 ・ 僕が自由にやって、恋人が失望して離れていくのならそれは仕方ないと思っていたからね。 嫁さんに対してはそんなこと思...

        • 自分より若くて才能ある人を目の当たりにしたとき・・・かなぁ 俺はまだまだ大人になれきれてないけど そういう人らに出会うたびに潮時感っていうかもういいかなみたいな感じが大き...

        • 性格だろ どうせ死ぬのにこれ以上鍛えてどうすんのと思うか否か 凝りやすさ、飽きやすさの程度でそれが訪れるタイミングがずれる

        • つーかお前のその「大人になり切れない夢を追って上昇志向の俺」アピール何度目だよw 全く関係ない時計のおすすめエントリにまで無理やりトラバつけて、どんだけオナニー見せつけ...

    • いいから黙って一人さびしく死んでいけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん