2013-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20130415122030

本当の真実を見抜ける眼を持つということは世の中のフェイクなんかに惑わされないということ

小手先の虚勢などお見通し ただせっかく能書き垂れて威嚇しているのでつきあってはあげる

ただこっちはそれが疑問なんだ 本当の実力というのは確実に相手に効果がある一撃のはず

俺はそういう一撃を数多く知っていて あえてここでは出さないが おまえは出さないのか?

そうか それが実はおまえの精一杯か なぜだろうなあ そんな弱い力で掛かってきても勝ち目は無いのにな

俺のように面白い話 かいてみろよ ほら簡単だろ




ってことか あの大御所雑誌 少年週刊ジャンプっぽいな

すごいなお前 まじ文才あるわ

着眼点価値観言い回しに明確な目的と達成のための方法論や伝える文章力

憧れるわ

みならうことにするよ

とりあえず文末を か にすればいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん