2013-04-13

ハァ… マジ聞いてくれよ。

最近有象無象からなんて相談されると思う?

「市にたくない」だよ。

オマエら、無茶な相談だよ。

逝きたいのに市にたくない、とはな。

ぶっちゃけオマエら生物が長逝きし過ぎると、ヒューマンメーカーとしてのオイラが危うくなるわけ。

千年万年生きた奴がごろごろ居て、勝手カリスマ化されると困るし。

からオマエらの記憶曖昧に、風化するようになってんだよ。

そりゃ、誰でも市にたくない。

そういう風に作ったのオイラだし。

勝手に市なれちゃ困るから

だが、考えてみろ。

オマエらにとって都合の良い人間ばかりが逝き伸びる訳じゃないのよ。

そのかわりオマエらの猿の仲間は、モノを作って子孫に与えたり、

言葉によって概念継承したりできるんだよ。

これで充分だ。

 我輩にケチ付けてくる奴らは
  月に代わって投げキッスよん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん