2013-04-06

Rubyコミュニティについて思う事

公で身内を褒め合っていて本当に気持ち悪いと思う。

今日、どっかの会社イベントを開催していてたらしくて以下のようなツイートがたくさんあった。

これだけ沢山のしかもハイパーエンジニアが、盛大にお祝いして楽しく話をして帰っていく○×という会社は、本当に凄いと思う。

本当に気持ち悪い。外部には愛想振りまいてそれに乗る周りの人間

Ruby会議ももちろん終止身内の懇親会みたいな感じだった。

司会は、私服フランクな口調で登壇者を平気でいじったりする。見慣れない俺からすれば不愉快まりなかった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130406221245 そういうのとはまた違うんだが、社内で圧倒的を占めるRubyコミュニティについて Python派として対抗するうちに思ったこと。 彼らは情報を海外で取ろうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん