2013-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20130406202936

いや、言ってる意味は変わらないよ。

変な人になりたきゃ、下半身にはふんどし以外はかないで(ズボンも無し)で学校に通うとか、なにを言われても「ここはメルキドの街です」しか答えないとか、首にぶら下げたカゴにポテチ入れて四六時中くってるとか、どうとでも手法はあるだろ? 通学通勤ははずっとスキップしていくとか、髪の毛にはピンクの巨大リボンをつけるとか、語尾は「あっちょんぶりけ」とか。どうとでもなるし、簡単なんだよ。

そういうのを無視して「変な人になれない」とか欺瞞もいいとこだろ。

言い訳重ねるチキンって言う指摘を温情の形で「腕切れば?」つったのよ。腕切れないのは仕方ないもんな。

  • あーそっか。ごめんなさい、何か誤解してたけど 承認欲求の理由は、周りと差別化したいから、周りよりも優れることで優越感を得たいから だ け じ ゃ な い よ そういう理由抜きで...

  • そういう理由抜きで単純に友達欲しいとか、俺今寂しいわ、とか変な行動取れば失笑でもなんでもみんな笑うから、あ、俺ここにいていいんじゃね?とかそういう理由で重ねて火星人と...

    • かなり戯けて書いたけど、それで二年間虐められまくった後 中学受験に合格して綺麗さっぱり捨てて それで「変人」からやっと元に戻れたんだよ。 火星人、火星人と周りから生やした...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん