2013-03-04

はてなブックマーク for iPadも死んだw

結論から書くと従来のipad版入れているそこの君は削除したらだめだぞ!!!

ipadアプリ版がなんかアップデートきとるなぁと思って素直にアップデートしたわけですよ。

そしたら、ユニバーサルアプリになったとか言うからへーと思ってユニバーサル版素直に入れて

旧版は速攻削除したわけだ。

そしたらなんだこりゃ?ipadでやる意味ね~じゃねえか。

iPhone版が単にサイズがでっかくなっただけ。マジでそんだけ。

ふざけんなってつうの。なにがUniversal版だよ。普通Universal版ったらipad版は見やすいとか操作

がしやすいとかなんかあるじゃん。これ、なんもねーよ。マジで

おれは左に目次が出てて右に記事が読めるのが好きだからわざわざアプリ入れてはてブみてたわけよ。

それが一体なんなのこれ。しょうがねえから再度ipad版入れようとしたら公開終わってるしさ。

まじで一体なんなんの?次はchromeアプリも公開終了だろうなぁ。

もうほんとがっかりだよ

変更前

http://b.hatena.ne.jp/guide/ipad_app

変更後

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20130304/1362379570

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん