2013-02-24

ああ確かに確認しなかったよ

よく食事にいったんだ

プレゼントもした

相手から手作りだといって食べ物を返してもらった

付き合ってくれとは確かにいってなかったけれど

ほとんど付き合ってる状態だと思っていた

セックスこそやらなかったが

よく家に泊まりに来た

帰るのは次の日の昼ごろで

眠くなったら俺の目の前で仮眠とかとっていた

鍵も渡してあった

互いに好きだといっていた

俺と話す時はすごいうれしそうな顔してて

しばらく会わなかったらメールで「ねえ、私のこと覚えてる?忘れてないの?」

あなた家族みたいにいっしょにいて落ち着ける人」

それでこれは99%大丈夫として告白したら

「他に好きな人がいるの」だと。「君の事は大事友達のつもりだった」だと。

畜生。もう一生女なんか信じない。興味もない。おれは一生独り者だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん