2013-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20130223143130

妊娠リスク考慮せず、がっついてこられると軽んじられているように感じる!

これは一理あるかもしれない。

おれ妊娠しないからそういう感覚ないもん。

おいゴムつけろや!っていう感覚はあるけど。

女性結婚妊娠出産それぞれリスクあるもんね。

おれは妊娠して仕事やめて出産して復帰とかないから。

そう考えてみると俺の恋愛って社会生活ほとんど影響ないかも。

一緒に住む時不動産会社に変な顔されたり、

親族になれないか遺書病院面会謝絶とか困るぐらいかな。

記事への反応 -
  • 性的に消費されているって感じる?実際どうなの? おれ男でホモなんだけど、がっついてこられるの嫌いじゃない。 おごられるの好きじゃないけど、 食事代出そうとされたり特別扱い...

    • 妊娠する可能性がなければ、私も増田のような感覚だったかもしれない でも私は女だし妊娠する可能性があるから 子供が出来た時の覚悟も責任感も誠実さも甲斐性も持ち合わせてなさそ...

      • 妊娠のリスクを考慮せず、がっついてこられると軽んじられているように感じる! これは一理あるかもしれない。 おれ妊娠しないからそういう感覚ないもん。 おいゴムつけろや!って...

      • なめられてるとか、価値を低く見られてると感じて気分が悪くなるね 好きだから好き、やりたいからやりたい なんでこういう素朴な感情を、「舐められている」とか「価値を低く見ら...

    • ホモとレズってセックスの話しかしないから引くわ。 なんで淫乱なのしかいないんだよ。

      • セックスの話する時以外ホモであることを明かす必要ないからじゃん? 性と関係ない話も書いてるよ。

        • それはある。 ではたいがい複数の人間と関係している点についても聞かせてもらおうか。

          • え~ちょっと待って、ホモでも一途な乙女や童貞は多いよ! それに浮気・二股はホモでも非難される行為。   一晩だけの関係ってことを言ってるなら確かにノンケよりは多いかもしれ...

    • 股を開いた人数が多ければ多いほど蔑まれるから消耗品という感覚があるよ。 人数が増えるほど性病のリスクも上がるし、性格的にもスレてしまうしね。 別に女に限らず、男も経験人数...

      • ヤリチンは尊称でヤリマンは蔑称だからなー。 異性からどう見られるかはともかく、同性からの視線はヤリチンとヤリマンでは全然違うわな。 しかし、ヤリチンはホモ世界ではどう認識...

      • 確かに処女厨とか言葉聞くけど…、 ゲイでもあまり経験多いのは嫌がる人もいるよ。 綺麗売りするときは経験人数とか言わないし。 でもさすがに童貞厨って言葉は聞かない。 性病のリ...

        • 性格スレるっていうのはやっぱりどこか汚されるとかネガティブな感覚あるの? 経験人数が多くなることで一人ひとりがどうでもよくなる。 雑に向き合うようになる。それに対するネ...

          • 分母が大きくなると関係が相対化されて薄くなるように感じる、 密度を大切にしたいっていう価値観か、俺もそう思う。 1/1と1/100は違うもんね。 ただ、時系列の中に並べていけばその...

    • 何だか「性的に消費」の捉え方がすごいズレてる気がする。説明するのがすごく難しいんだけど。 例えば「性的にがっついてくる」ってのは分類するとコミュニケーションですよね。 お...

      • うわ、すっごいわかりやすいです。ありがとう。 セクハラに精神的コストを支払う、奪われる、そういう感覚か!   そう理解するとすごく申し訳ない感じしてきた。 上でホモはセック...

        • ああ、何かが伝わったようで良かった。 >知らず知らず女性を性的に消費してきたってことだよね。 >うわー。ちょっとどうしたらいいの私。 ここが厄介なところで、いわゆる「セク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん