2013-02-16

俺はコンビニ店長好きだな。コンビニのこと書いてなくても好きだな。コンビニのことは確かに面白いけど。

あと高校生はかまって欲しいんだろうな。まあそこそこ反応がもらえているようだから秋葉原殺人加藤のようにはならんのだろう。

鼻スンはなんで誰も「正常な人間は会う人会う人みんなが鼻をスンスンしていたら『ああ風邪流行っているな』と認識するもので『俺に向けて鼻スンする嫌がらせ流行している』とは考えないんだよ」って言ってあげないのが不思議だった。俺が言うべきだったのか。

  • 鼻スンはなんで誰も「正常な人間は会う人会う人みんなが鼻をスンスンしていたら『ああ風邪が流行っているな』と認識するもので『俺に向けて鼻スンする嫌がらせが流行している』と...

  • みんなそれぐらいのことは言ってたよ、最初は優しく でも全く聞かないし病院にもいかないっていうから 「じゃあ死ね」って感じで酷い罵倒しかつかなくなった 最初から罵倒して排除...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん