2013-01-30

女の本音

かよ の発言:

学校で私の事ブスとかい

全体が男みたいな女子

あなたの方がクラスでは人気者だけど、あなたより私の方が、大人っぽいし、身長高いし、髪長くて女の子だし、何倍も可愛いよ?

私がその子みたいな積極的な女子だったら、絶対私の方がモテるなー(*^^*)

ちょームカつくわ

質問:↑に対して、みんなからどんな返信あったの?


かよ の発言 :

可愛いから大丈夫とか、

みんな優しい

  • 語り手が誰なのか、誰の発言について述べてるのか、全然わからん かよちゃん含め全体に偏差値低い学校の子なのはわかるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん