2013-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20130122131752

最初の頃の書き込みだと、奥さんの実家との距離感への不満が真っ先に書いてあったので

実家と距離を置きたいのなら、今まで奥さんの実家サポートしてた子育て増田自身が肩代わりしなければいけないだろうと考えたのだけど

追記を読んでいくと、増田自分時間をとれず、子育てに疲れきっているような印象を抱いたので

ここは割り切って奥さんの実家に甘える事にして

月に一日か二日、奥さんと子供たちを奥さんの実家で預かってもらって

増田仕事勉強リフレッシュ時間にあてる事にしたらいいのでは?

奥さんの実家が近くて頻繁に行き来してるのに、旦那さんの自由時間が全くとれないっておかしいよね

舅や姑は奥さんや孫に会いたいのであって、増田に会いたいわけではないのでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん