2013-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20130104235316

法華狼って、慰安婦慰安婦うるせーブログのこと?

それくらい我慢しろよ。つか、慰安婦問題に口出しする奴って、「日本人韓国人が納得するまで、根気強く謝罪し続けなければならない」とか言っておきながら、自分たちは反対者や荒らしに根気強く対処することもなく、ただレッテル貼りして悪口を浴びせるだけだよな。

「しつこすぎる。こうしなければ収まらない」とかの言い訳はするなよ。韓国人って輩は、何十年もこの問題でネチネチ攻撃してくる、単なるネット上の荒らしなんて及びもつかない程しつこい連中なんだからそいつらに対して、根気強く付き合えと日本人しかも大多数は、直接的には慰安婦とは全く関係ない人間)に強要するなら、まずは「根気強く」の範を示せよ。

記事への反応 -
  • これ以上、法華狼さんの前をウロチョロするんじゃねえ。 失せろや。

    • 法華狼って、慰安婦慰安婦うるせーブログのこと? それくらい我慢しろよ。つか、慰安婦問題に口出しする奴って、「日本人は韓国人が納得するまで、根気強く謝罪し続けなければなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん