2012-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20121130042214

今期、「新世界より」と同程度に作画が酷いと思ったアニメってあった?

反日デモが原因なら他のアニメの作画もヤバイことになってると思うんだけど。

それにしても設定を詳しくは説明しないという、とても画の力が必要な形で話を進めているのに

肝心の作画がしょぼくて状況やキャラ感情が分かりにくい、感情移入しづらい。

説明を放棄するんならせめて画で惹きつけてくれないと…。

あとDVDBlu-ray1巻の描き下ろしパッケージ絵も酷いと思った。

http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/bd_dvd/img/dvd01.jpg

キャラクター原案者のイラストなのに手抜きすぎる。中高生が描いたんじゃないんだから…。

予算がないのかなこのアニメ…。

  • 尖閣の話はほんの思いつきなので。 ニコ動で見た第9話がやっぱり面白かったので、 中盤の低クォリティが悔やまれるなあ、 ってところからの責任転嫁な妄想です。 第5話はほんと分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん