2012-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20121128134750

もっと露骨結婚雑談自体に乗らない方が「その意志はない」「嫌われてもいい」ということの表明になる。

横だけど、この彼氏は「別れたい、嫌われてもいい」と思ってるというよりは、「結婚したいという意志はあるけど現実感はまだ無いのでドリーム全開になってます」って感じだよね。

所詮雑談だしそれが通るかどうかとは別次元として俺はこうしたい、みたいなのを言うくらいは別にいかなと思ってとりあえず主張したら彼女の顔が曇った」みたいな。

記事への反応 -
  • わざわざお手伝いさんも雇わない、と言っている時点で、「嫌ってくんないかなー」という意図があると考えるほうが自然だと思うけどね。 もっと露骨に結婚の雑談自体に乗らない方...

    • >もっと露骨に結婚の雑談自体に乗らない方が「その意志はない」「嫌われてもいい」ということの表明になる。 よこだけど、この彼氏は「別れたい、嫌われてもいい」と思ってるとい...

    • こう言ってしまうと身も蓋もないんだけどさ、自分が元増田の彼の立場だったらさ、まったく同じことすると思うのね。 似たようなことはしてきたし。 だから、まず感覚的にそうなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん