2012-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20121128131414

アスペっていうか意味不明プライドがあるんだと思う。

「(家事なんて)俺がやることじゃない」「一切やらない」って言ってるあたり、この彼氏的にはそこは譲れないアイデンティティ危機的な何かである気がする。元増田が嫌で別れたくて言ってるとかじゃない。

だって現実的に考えて、元増田が結局折れて仕事諦めて家庭に入っても、風邪ひくとか妊娠して家事できなくなったら夫であるこの男がやらなきゃいけないのは明白。

まりそのレベル想像力すら元々持ち合わせてないタイプ

たぶん元増田以外の女にもかなりの確率で同じこと言う。

  • そうかなー? わざわざお手伝いさんも雇わない、と言っている時点で、「嫌ってくんないかなー」という意図があると考えるほうが自然だと思うけどね。 たぶん元増田以外の女にもか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん