2012-11-24

http://togetter.com/li/411901

ランカランス「無断転載してやる! ぱくられる悲しみを理解しろ」

たまねぎ「パクツイは良いけど、無断転載は駄目!」

「どっちも悪いけど無断転載>パクツイ」

自分ツイートがパクられた時にやらないと本当にただの無断転載なのでは。

たまねぎの人、貧乳のほうはパクツイで良いって言ってるけど、本当は貧乳の絵のほうも無断転載されたくなかったのではないか

パクツイを認めたせいで、自分の主張できる権利を狭めてしまったのじゃないだろうか。

最後の人はなんでそんな結論に至ったのか。

なんにせよダブスタは恥ずかしいよね。

その点増田トッポってすげぇよな、増田ダブスタしようが表には出ないし、トッポ最後までチョコたっぷりだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん